BRIDGESTONE:竹野内豊さんと杏さんが”タイヤ選びの大切さ”について語る 新プロモーション「100人のちゃんと買い」のテレビコマーシャルを3月より放映

ブリヂストンは、2019年より新たに竹野内豊さんと杏さんを起用した新テレビコマーシャル「100人のちゃんと買い」を、3月より全国で放映すると発表した。また、放映開始に合わせて、同社のWEBサイト「CMライブラリ」ならびに公式「YouTube」チャンネルでも動画を配信するとしている。

新プロモーション「100人のちゃんと買い」には「一人ひとりの生活にあわせて、お客様にぴったりのタイヤを選んでほしい」という思いが込められており、今回のテレビコマーシャルでは、タイヤを並べた空間で、車の運転やタイヤについて、二人が普段の生活と関連したエピソードを語る。
ひとりひとりの生活に合わせてタイヤを選ぶことの大切さを「ちゃんと買い」というメッセージに込めて伝えいるとのこと。